レバレッジの本田直之先生から絶賛の直メールが来ました 奇跡です!

web20002008-06-08

奇跡が起きました!!


あの 68万部以上を売っているレバレッジシリーズで 有名で 私もファンの

 本田直之先生からなんとハワイからメールを頂戴しました!!! 夢かと思いました


うれしいな〜〜〜♪ 


やっぱり何かを行動すると(本を出版)次にくるのは

自分の予想をはるかに超えたことが起きるのですね


これぞ アライアンスの力だと思います!


うれしくって今夜は眠れないかも


勇気を持って行動すること 

悩んでいる時間こそがムダ

固定概念を打ち破ること 

そうした未来には自分が予想をしない次の

展開が待っている 



自分の知らない新しい自分を見つけてください

1の力を10倍にする アライアンス仕事術/平野敦士カール

¥1,575
Amazon.co.jp
「平野さん

はじめまして、レバレッジ・シリーズの著者の本田直之と申します
アライアンス仕事術拝見しました!

とても具体的で、非常に参考になりました
あまりによかったので、早速周りの友人達にすすめまくってます!」