日経&「話題の著者に聞く」に登場しました


本日から セブンアンドワイ の 第十回 話題の著者に聞く に登場させていただきました 




http://www.7andy.jp/esb/docs/special/200901_bizcolumn/hirano.html



吉越浩一郎さん 小飼弾さん、北尾吉孝さん などの著名人に続いての登場で恐縮です^^




ぜひお読みいただければと思います!


本日の日経新聞朝刊に アライアンス自分成長戦略 が出ているようです^^

5月2日土曜日22時〜 Jwave Make It 21 ショーンKさんパーソナリティに

生出演決定です!

アライアンス「自分成長」戦略

アライアンス「自分成長」戦略

がんばらないで成果を出す37の法則ーアライアンス人間関係術ー

がんばらないで成果を出す37の法則ーアライアンス人間関係術ー

1の力を10倍にする アライアンス仕事術

1の力を10倍にする アライアンス仕事術


今日は エンジニアがビジネス書を斬るの まるるちゃん や グロービス社長の 堀義人さん(昔からのお付き合い) といった方々との楽しくも勉強になる時間を過ごさせていただきました




まだまだ精進が必要だとあらためて身が引き締まりました!




がんばらないでがんばりましょう♪