テレビ出演 & 今を生きること

アライアンス「自分成長」戦略

アライアンス「自分成長」戦略

がんばらないで成果を出す37の法則ーアライアンス人間関係術ー

がんばらないで成果を出す37の法則ーアライアンス人間関係術ー

1の力を10倍にする アライアンス仕事術

1の力を10倍にする アライアンス仕事術


東京は毎日曇りか雨で憂鬱ですねぇ

はやく沖縄のように晴れてほしいものです




でも歳をとったせいか昔のようにあまり暑いのは苦手になりました




やっぱりその年齢でしかできない夏の過ごし方をしていきたいですね!

10代には10代のときにしかできないこと

20代には20代にしかできないこと

30代には30代でしかできないこと

あれができたらやろう! と思っている間に できなくなってしまうことって

たくさんあるような気がします




最短距離でいく人生はかならずしも人の人生を豊かにはしてくれない

気がします

そういう私も若いころはダイビングもやっていましたがなかなか時間がなくて、、、

とできなかった




そう、時間は作るものだなとあらためて思います

今を後悔しないことが大切なんですね!







BS11で斎藤広達さんが企画司会をされている

ベストセラーBOOKTV にゲストとして出演させていただくことになりました^^

http://www.bs11.jp/entertainment/545/




山田真哉さん、土井英司さん 古瀬絵里さんがレギュラーでいらっしゃいます

先日は中高の先輩でもある宮台さんが出演されていました

光栄なことだと思います!




収録が7日火曜日で OnAir は11日になる予定です




ぜひご覧ください♪ 




 




丸善最新ランキング




http://www.maruzen.co.jp/shopinfo/ranking/index.aspx





1 ブラックススワン上 NNタレブ ダイヤモンド社

2 アライアンス自分成長戦略 平野敦士カール 日本実業

アライアンス「自分成長」戦略/平野敦士カール


¥1,575
Amazon.co.jp
3 ブラックスワン下  NNタレブ  ダイヤモンド社

4 全脳思考 神田昌典       ダイヤモンド社

5 戦う組織の作り方 渡邊美樹 PHP研究所










がんばらないで成果を出す37の法則ーアライアンス人間関係術ー/平野敦士カール



1の力を10倍にする アライアンス仕事術/平野敦士カール

¥1,575
Amazon.co.jp