社長の品格 会社の品格

もう年末ですねぇ

早いものです




思えば10月に会社を作って三ヶ月

土日も含めて休みは一日もありませんでしたが

色んな人に励まされて本当に 人の温かみを感じることが

でき感謝という二文字が常に頭の中にあります

信頼できる方とのみこれからも仕事を一緒にさせていただき

WinWinになることができれば仕事は楽しいものですね!

「感謝」と「信頼」 そして 「想い」 を共有することによってのみ

成長があるのだと実感しております




今年は国家の品格 女性の品格 がベストセラーになりました

お金だけあっても品格の無い人生への警告なのかもしれません

社長の品格や会社の品格なども 偽装事件を含め問われる時代

なのでしょう




正月は本の執筆やら講演準備やらで仕事三昧ですがやっぱり

仕事が好きなのかなと思い始めています 笑)




人生は短い 最近よく口に出してしまいますが

短い人生だからこそ 何か社会に作品を(有形無形を問わず)

残していきたいと思うのかもしれません




まだまだ勉強が足りないなぁと心底痛感している日々です




インプレスさんのレポートではおサイフケータイの利用率は15%で85%の

人が継続して利用したいといってるそうです




使ってみれば便利だと実感するということでしょうか




世の中物騒な事件が多いですが平和で健康でいられることに

感謝したいと思います!




以下インプレスさんの発表です





おサイフケータイの利用率は全体の15%になり、そのうち今後も利用したいと評価しているユーザーは「積極的に使いたい」の45%と「まあ使いたい」の40%を合計した85%に達しています



また、ワンセグの視聴機能の利用率は18%ですが、利用者の1回あたりの視聴時間では、15分未満が50%と半数を占めています




購入する際に重視した機能では、「カメラ機能」が36%と最も高く、「高画質な液晶ディスプレイ」が28%で続いています。「特にない」との回答も21%と高い比率です。一方購入する際に重視した点では、「デザイン」が57%で最も高く、「値段」が46%と、値段よりもデザインを重視する傾向にあります。続いて「色」が32%、「形状」が28%と、端末の概観に関する点が重視されていることがわかりました。