笑顔でチーズを

ついに大晦日ですね!

各地で天気が荒れているようですが気をつけて新年をお迎えください



来年はもしかしたらスタグフレーションがおきるのではないかと心配しています

景気は確実に悪化していますが後半には持ち直して欲しいと思います



中国でのオリンピック以降の世界経済も注目されます



企業は 激しい流れの川を川上に漕いで上るようなものだと思います

ジッとしているとアッという間に流されてしまいます

何もしないことが最大のリスクです

チーズはいつしかなくなってしまいます

勇気をもってチーズを探しにいくことを 楽しめるようになりたいですね



人は幸せだから笑顔になるのではなく 笑顔だから幸せが やってくる

という言葉があります



平和で健康で安全なご多幸をお祈りします



よい年をお迎えください