仕事が10倍楽しくなる! 新春講演会

アッという間に正月休みも終わりですねぇww





昨年もハーバードビジネススクール二年生、スタンフォードビジネススクール

ラスベガスでのMobile Commerce Summit でのKeyNote、HBS主催のボストンでの

Asian Business Conference 2007 ほか多数講演をさせていただきましたが

今年は モバイル系の勉強会で いきなり 





1月9日夜20時〜の講演に呼んでいただきました





今年は2月にもMMSAで講演座談会が決定しておりますが昨年までとは内容を一新

することにしました! 当たり前か?





題して

「新規事業/アライアンスの成功法則 〜仕事が10倍楽しくなる方法」

年収も10倍になるかも!???

と思っています

おサイフケータイの未来についてもお話したいと思います

ビッグなビジネスチャンスがあると思っています





興銀ドコモと大企業での新規事業立ち上げの経験とベンチャー投資やベンチャー経営陣での

経験を踏まえて いかに仕事が楽しくなるか?? について おサイフケータイクレジット

の誕生秘話や ドコモでの今だから言える あのこと なども含めてお話しちゃいます!





詳しくは 以下のサイトでご確認ください





http://gree.jp/?mode=community&act=event_view&event_id=74520