メディアの力

http://venture.blogmura.com/syacho_venture/

今日はメディアに関係すること三つ





◎今夜は有名な占い師の方とこれまた有名なセレブなプロデューサーの方と会食

 お互い有名人でいらっしゃるということで新しい何かが世の中に産み出されてくる歴史の証人になるかも!と

 期待を込めて楽しい時間を過ごせました

 やはり一流の人と過ごす時間は爽やかで気持ちがいいものですね 

 

◎近代中小企業 という完全会員制の雑誌にインタビューを受けた記事が出ましたので ちょっと写真がアヤシゲで恥ずかしいですが興味のある方はしたからどうぞ

 私の記事はPDFでその下からいけます

近代中小企業   http://www.datadeta.co.jp/01_kinchu/





インタビュー記事 http://www.datadeta.co.jp/01_kinchu/200802/sample200802.pdf





◎明日はいよいよMMSA主催の 講演会です! 大入りとのことで会場は混雑が予想されますので 早めにお越しいただいた方がよいかもしれません!!

 おサイフケータイや未来のケータイについて有名人の方々に熱く語っていただきます

 モデレーターは皆さんの意見をうまく引き出せるかだと思いますので頑張ります!

 メディアの方もいらっしゃるのでご期待ください

  http://www.mmsa.jp/03index.html