1の力を10の倍にする アライアンス仕事術

http://venture.blogmura.com/syacho_venture/

ようやく本のタイトルが決定♪6月2日ゴマブックスより発売予定です




1の力を10倍にする アライアンス仕事術




本を作る工程があまりにも大変なので本当に出版社の方のご苦労が身にしみて

わかりました 感謝感謝感謝です




企業と企業のアライアンスもしょせんヒトとヒトのアライアンス




まわりの力を巻き込んで自分は1しか力がないけどそれを10にするための

6つの技術をご紹介しております




個人ひとりでうんうん頑張っても喜びも成果もひとりだけなのに対して

まわりのヒトと一緒に 熱い想い を共有することによって

10倍以上大きい仕事ができ成果も利益もついてくる 喜びもみんなで共有できるという実録からの法則です




今回楽天三木谷社長 ローソン新浪社長 西村ときわ岩倉弁護士 ハギウハーバードビジネススクール准教授と豪華な4名の方に推薦文を頂戴いたしました




楽天三木谷浩史社長

新規アイデアを実現するための実践的なノウハウがわかる




ローソン新浪剛史社長

仕事が楽しくなる秘訣が書いてある一冊




西村あさひ法律事務所パートナー岩倉正和弁護士

M&A、企業提携の実務に携わるすべての人が必読の書




ハーバードビジネススクール准教授アンドレイ・ハギウ博士

なぜおサイフケータイが成功したのかその秘密がわかる




すこしでも仕事で悩んでいる方のお役にたてればと思います!




やっと徹夜から開放されます^