小泉元首相いきつけ & 開東閣

今週は激務で色々なことがあった一週間




昨日からのアマゾンでの本の予約開始や通常のコンサルティングに加え

新しいパートナーの参加に講演依頼が2つに。。。。




そんな中楽しかったのは

 

三菱財閥の貴賓用の館 御殿山の 「開東閣」 でのとあるパーティ

名だたる名門の子息やご令嬢、国会議員や経営者が100人ほど集まった




開東閣はいつも御殿山のソニーさんにいくときにこの森はなんだろう???と思っていたところ なかなか普通は入れないのでしょうが特別な会ということで




庭が圧巻 ぶどう畑までありイングリッシュガーデン

ゆったりとした時間 上質な時間をすごすことができました




そして あのホリエモンや小泉さんのいきつけの店で知られる 赤坂 津やま

有名なテレビプロデューサーのさすらう犬様と われらがステラ薫子先生




たのしいたのしいたのしい時間でした







新パートナーは Shopping JPというモバイルショッピング会社の元創業社長

だった半澤 修太郎氏




モバイルのショッピングのことなら半澤氏の右に出る人はいないです!




ドンドン広がるアライアンス




人生は楽しいものですね