本日よりアマゾンにて予約開始です!

「1の力を10倍にする アライアンス仕事術」


第1章 アライアンスで仕事も人生も劇的に変わる

第2章 アライアンス・シンキング

第3章 アライアンス情報整理術

第4章 アライアンス人脈術

第5章 アライアンス勉強術

第6章 アライアンス・キャリアアップ術



毎日、一所懸命やっているのにうまく仕事が進まない。

営業の実績が伸び悩んでいる。

まわりの人間関係がギクシャクしている。

企業提携や新規事業の立ち上げをしたいのだがなかなかうまくいかない。




そんな思いで悩んでいることはないでしょうか?




13年間も日本興業銀行で銀行員をした後、IT技術にまったく疎かった35歳すぎのとき、NTTドコモでこうした苦悩に直面しました。




ところが、あることをマスターしてから、「誰もやったことのない仕事」である「おサイフケータイのクレジット」という大きな事業を実現することができたのです。

また、ベンチャー投資業務では約4年で投資先10余社が上場を果たし100億円以上の利益を出すという快挙を成し遂げました。

その方法こそが本書でご紹介する 「アライアンス仕事術」です。

天才夏野剛氏や榎氏といったすばらしい上司と優秀な部下たち、多くの企業の方と「熱い想い」を共有することで
大きな組織が個人の力(もちろん一人ではなく多くのひとたちを巻き込んで)で動かしていくための6つのテクニックを公開しています


http://ameblo.jp/mobilewallet/

http://www.amazon.co.jp/dp/4777109720/gomabookscom-22/ref=nosim