キャバクラ嬢に学ぶコミュニケーション術

Ding


今週末は勝間和代さんの新作3冊と小飼弾さんの新作を読んでいます

勝間さんとは以前からたびたびランチをさせていただく仲ですが先日著者会で小飼さんにはじめてお会いしたので早速アマゾンで注文してやっと手に入りました!



勝間さんが読書進化論でも書かれていますが  本は疑似体験ができる

という点全く共感します


歴史物もそうですがやはりその人なりのユニークなストーリーがある種の

感動を人に与えるのではないかと思います そういう意味で研修屋さんが

書く 一般論や こうしなさい!型よりも 読者みずからの実践力に資する

のは そうした疑似体験ができる書物だと思います


ただ 最近テレビは見るな! とみなさん言ってらっしゃいます 


が 私は結構家にいるときには敢えてテレビを見るようにしています




もちろん何が広告として打たれているかを見ることも仕事柄必要なのですが

ビデオに撮って後で見ようとしてもなかなか却って見ないのと

トーク番組は表層的ではありますが結構な確率で勉強になると実感しているからです


先ほども 静岡のキャパクラ嬢で小悪魔agehaの人気モデルでもあり

さらに会社経営者でシングルマザーでもある桃華絵里(モモエリ)さんがテレビに出ていました


そのモモエリさんが男性に愛されるようになるには?という質問に対して,,,,,,,


詳細は恐縮ですが以下をご覧ください!

    ↓

http://ameblo.jp/mobilewallet