アライアンス人間関係術3月28日In Store  がんばらないで成果を

アライアンス人間関係術



ようやく第二弾のカバーデザインも決まり発売決定です!

実はこの本は二倍以上原稿を書いたのですが半分まで絞りました

かなり中味は濃いと思います

アライアンス仕事術では書けなかった 若い人がすぐにでも実践できるような 具体的実践的な コミュニケーション、人脈、交渉術、交流会などの活用の仕方、メール術、電話術、プレゼン術、プレッシャー克服術などを37書きました すぐに実行に移せるような内容にしました!




オススメアライアンスランチのお店リスト や オススメ メルマガ、書評ブログも掲載しました!!




それにしても首が動かなくなったり100円ハゲができたり本当に本を産み出すのに命を削っている

感じがします^^ でもはっきり 自信作です! 

2009年春新刊発売のお知らせ

昨年の6月の「1の力を10倍にするアライアンス仕事術」以来約8か月ぶりの新刊が三冊出版予定です





「がんばらないで成果を出す37の法則〜アライアンス人間関係術」

(ビジネス社)

3月発売予定 人脈とコミュニケーション、モチベーションの上げ方がテーマ





「半径3mからはじめる収入・キャリア10倍アップのアライアンス「自分成長」戦略」(日本実業)
4月発売予定

セルフブランディングと天職の見つけ方、キャリアデザインがテーマ





「アライアンス勉強術(仮)」(ダイヤモンド社) 

麻布東大社会人(興銀ドコモITベンチャー創業)での勉強法の公開です

未定





知的富裕層が読む無料メルマガはおかげさまであっという間に約3000名となってなりました







無駄にビジネス書やセミナーを受けるよりまずは戦略を作りましょう♪

会社だって戦略がないとダメなのと同じです






最新号のみ公開していますので お早めに登録いただければと思います!






過去のメルマガは恐縮ですが今後書籍等で出版の内容となる可能性もあり非公開とさせていただいております 申し訳ございません











■アライアンス仕事術■ハーバード流やる気と年収10倍作戦

いますぐ   ↓ 無料メルマガ登録はこちらからお願いします






http://www.mag2.com/m/0000255553.html







ぜひ↓からクリックお願いします


          

1の力を10倍にする アライアンス仕事術/平野敦士カール





mixi マイミク大歓迎!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=13817962