アマゾン予約開始♪ でも楽天ブックスにはないのはなぜか?

web20002009-03-20

がんばらないで成果を出す37の法則ーアライアンス人間関係術ー

がんばらないで成果を出す37の法則ーアライアンス人間関係術ー

アライアンス「自分成長」戦略

アライアンス「自分成長」戦略





やっと本が印刷されて昨日出来立てほやほやの本を手にしました




そしてあの日本一のメルマガ発行者でもあり実業家としても有名な

鮒谷さんとランチ♪

平成進化論は

http://www.mag2.com/m/0000114948.html

から読めます




究極的に成功されているのに常に勉強をされて上を目指していらっしゃる姿勢は尊敬に値します

ドラッカーのことやビジネスの話など本当に何時間でもお話したいと思いました




夜はショーンKさんのお招きで 勝間和代さんとリンクアンドモチベーションの小笹さんのトーク六本木ヒルズまで聞きに行きました




三人とも存じ上げているだけになにか不思議な感じがしましたが

内容はとても濃かったので勉強になりました^^

勝間節が炸裂して全体の進行がなかなか大変だったのでは?と思う

場面もありましたが(笑)結果オーライという感じで楽しめました!







アマゾンの予約も二冊開始しました!!




ぜひ渾身の力作だと正直に思いますのでご一読いただければと

存じます




3月26日発売 がんばらないで成果を出す37の法則ーアライアンス人間関係術ー
http://www.amazon.co.jp/dp/4828414916/ref=nosim/?tag=mobilewallet-22


4月9日発売アライアンス「自分成長」戦略


http://www.amazon.co.jp/dp/4534045387/ref=nosim/?tag=mobilewallet-22





御礼2008年ビジネス書年間アマゾン書籍第1位(読むが価値)1の力を10倍にする アライアンス仕事術
http://www.amazon.co.jp/dp/4777109720/ref=nosim/?tag=mobilewallet-22






















がんばらないで成果を出す37の法則〜アライアンス人間関係術
−もくじ−

はじめに

1章 21世紀はアライアンスビジネスパーソンの時代
    1学歴・資格よりも大切なもの
    2信頼を得るためにやるべきこと
    3不況でも引っ張りだこの人
    4助けてもらえる人になる=ネオ・ビジネスパーソンを目指そう
    5何があっても生きていける人になる


2章 誰でもできるアライアンス・コミュニケーション術
    6人を巻き込む人になる
    7巻き込まれる人になる
    8人に認めてもらえる人になる
    9人にだまされなくなる
    10短所を長所に変えてしまう方法
    11人に時間をあげる人になる
    12好感の持たれる電話術
    13心を通わせるメール術
    14自分の考えを発信するブログの書き方
  
  
3章 誰も教えてくれなかったアライアンス人脈術
   15人脈の達人になる方法
    16交流会や勉強会を有効に活用するためのノウハウ
    17人材のベンチャー投資をする20代・絞り込んでいく30代
    18いい人脈・悪い人脈の見分け方
    19真に付き合うべき人
    20自分をプラットフォーム化する
    21出会いを広げるコンテンツのつくり方
    22おもてなしの店を持つ
 

4章 ワンランク上のアライアンス人間関係術
   23あいさつという「カタチから入る」
    24失敗したときの対応がチャンスを生む
    25苦手な人とも一緒に仕事する方法
    26職場のイジメや嫉妬する人との付き合い方
    27新しい職場に受け入れてもらう
    28相手の悩みを一緒に解決する


5章 ワンランク上のアライアンス仕事術[実践編]
    29アライアンス交渉術〜その1〜
    30アライアンス交渉術〜その2〜
    31アライアンス交渉術〜その3〜
    32プレゼン力を鍛える
    33プレッシャー克服術〜その1〜
    34プレッシャー克服術〜その2〜
    35効率的な会議のやり方
    36モチベーションの上げ方〜その1〜
    37モチベーションの上げ方〜その2〜

おわりに

がんばらないで成果を出す37+1の法則

オススメ書評メルマガ&書評ブログ






2009年春新刊発売のお知らせ

昨年の6月の「1の力を10倍にするアライアンス仕事術」以来約8か月ぶりの新刊が三冊出版予定です





「がんばらないで成果を出す37の法則〜アライアンス人間関係術」

(ビジネス社)

3月発売予定 人脈とコミュニケーション、モチベーションの上げ方がテーマ





「半径3mからはじめる収入・キャリア10倍アップのアライアンス「自分成長」戦略」(日本実業)
4月発売予定

セルフブランディングと天職の見つけ方、キャリアデザインがテーマ





「アライアンス勉強術(仮)」(ダイヤモンド社) 

麻布東大社会人(興銀ドコモITベンチャー創業)での勉強法の公開です

未定





知的富裕層が読む無料メルマガはおかげさまであっという間に約3000名となってなりました







無駄にビジネス書やセミナーを受けるよりまずは戦略を作りましょう♪

会社だって戦略がないとダメなのと同じです






最新号のみ公開していますので お早めに登録いただければと思います!






過去のメルマガは恐縮ですが今後書籍等で出版の内容となる可能性もあり非公開とさせていただいております 申し訳ございません











■アライアンス仕事術■ハーバード流やる気と年収10倍作戦

いますぐ   ↓ 無料メルマガ登録はこちらからお願いします






http://www.mag2.com/m/0000255553.html








ぜひ↓からクリックお願いします

          

1の力を10倍にする アライアンス仕事術/平野敦士カール






mixi 書籍を読んでいただいて共感していただけた方!マイミク大歓迎!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=13817962