世間の常識は20年で一変する

たった一人で組織を動かす 新・プラットフォーム思考

たった一人で組織を動かす 新・プラットフォーム思考

[rakuten:book:13460205:detail]
ちょっと体調を崩してしまったカールです
胃の調子が悪いようです どこの書店にいっても拙著が品切れだからでしょうかWWW

先日は 興銀同期で 衆議院議員に当選した みんなの党 共同代表の 浅尾慶一郎氏ほか5人
でお祝い会でした

私がVIP会員になっている ステラ薫子さん経営の 渋谷松濤にある ミロク 369の
VIPルームで

ひさしぶりに同期で話して楽しい時間でした

全員興銀はやめていますが 今は全員社長さんです^^

しかもみずほになるはるか前です

やる気のある人材はやっぱり組織は馴染まないのかもしれませんね

いや 単に変わっているだけのような気もしましたが 笑

共通しているのは 人生一回きりだから 世間の評価よりも自分のやりたいことをやる!
という価値観でした

世間の評価は20年で一変してしまいます^^

自分がどうなりたいのか? 億万長者になって働かなくてもよくてもそれでもやりたいこと

そんなことを見つけられた人が一番幸せなのではないだろうか と思います

おかげさまで 拙著 新・プラットフォーム思考 はあいかわらず好調ですが 品切れ店が
多く(書店さんにいくと 配本してくれない!とクレームを受けます)ご迷惑をおかけしています
申し訳ないです

アマゾンや楽天ブックス 書店さんですと 丸善さん紀伊国屋さんジュンク堂さんあたりは
しっかり在庫あるようです!