@NY

3時間もフライトが遅れてやっとNYに到着 寒いwww

Taxiがあまりに荒い運転で途中後ろの車にサイドをぶつけて喧嘩ははじまるわ

なんだこりゃ?? ボストンのアカデミックな雰囲気と違いまさにガサツな貧富の

差がとてつもなく大きい感じがするNY やっぱり好きになれない街です



ホテルはウォルドルフアストリア さすがに☆四つなので豪華ですがパリのクリヨンに

比べると見劣りします

いまだ時差ボケがなおらずこのまま就寝しちゃうかな



ノキアの知り合いも独立すると連絡があったし ハーバードの香港OFFICEの

先生も一緒にやろう!と言ってきた なんかドンドン広がっていくのですが

身体が持つのか心配ww



のんびり生きましょう♪